新着情報 NEWS

イベント:2023年09月13日 event

【第一回】わんニャンリフォームフェス開催

「香川県の犬の殺処分数が全国でワーストトップ!」
そこで立ち上がったフケプロダクトは『わんニャンリフォームフェス』を開催します。

コロナ禍で簡単にペットを買う決断をした人たちが、コロナが落ち着いてきた今、ペットを持て余してしまうというなんとも残酷なニュースが後をたちません。ペットは人間のおもちゃではなく、尊い命があります。
だからこそ、人間にも、動物にも住みやすい住まいが必要なのです。

フケプロダクトには愛犬家コーディネーター、愛猫家コーディネーターが在席します。家族の一員だからこそ、人間にも、ペットにも快適な住まいを!

開催日時・場所

2023年9月23日(土)
2023年9月24日(日)
10:00~16:00

場所:フケプロダクト(坂出市川津町3829-2)


予約不要

是非、わんちゃんを連れてきてください!
※申し訳ありませんが、愛猫は参加できません。

イベント内容




ペットのケガの原因は住環境にあります。滑りにくい床により、ペットのストレスを軽減します。実際に体験してみてください!

愛犬飼育管理士によるペットのしつけ方法、困りごとを 専門家に相談出来ます。予約不要。※混雑の場合はお待たせする場合があります。

愛犬の被毛を健康に、そして清潔に保つためには、定期的なブラッシングは欠かせません。 予約不要、無料ブラッシング。※混雑の場合はお待たせする場合があります。




どんなペットが自分に合っているのか、愛玩動物飼養管理士が診断します。これから飼いたい人におススメ!予約不要。※混雑の場合はお待たせする場合があります。

猫のおやつを1本10円で販売します。収益は 日本動物愛護協会に寄付いたします。

ペットリフォームをご相談いただき、現場調査させていただいた方にロイヤルカナンのドッグフード又はキャットフードをプレゼント!




愛犬家コーディネーター、愛猫家コーディネーターに住まいのことを相談できます。ペットのケガ、運動不足など、プロに相談してみませんか?


まだまだ盛りだくさんのリフォームフェス!




屋根、外壁ってどのようにメンテナンスすればいいのか?プロから学ぶ屋根、外壁セミナーです。予約不要の無料セミナー。

セミナー参加者でご希望の方に、無料で点検に伺います。

田邊元師による資料と写真、樋口一郎師の絵など貴重な資料を展示。




新築、リフォームなどの相談後、現地調査させていただいた方に商品券1000円をプレゼント!※見積金額が30万円以上が対象です。※ペットリフォームの場合はペットフードか商品券のどちらか選んでいただきます。

ご成約いただいた方に、金額に応じて商品券を進呈します。100万~300万の工事契約の方に5000円、300万以上の方に10000円の商品券を進呈。


愛犬をお連れになる方へのお願い


〇シャンプーを済ませ、ノミ、ダニなどの駆除を行ってからお連れください。
予防接種(狂犬病・各種ワクチン)を1年以内に受けていない犬はご利用できません。
〇入店の際、犬だけを放置することは禁止です。
リードを付け、他のお客様の迷惑にならないようおねがいします。
〇排泄物処理はお客様の責任の下行ってください。
〇イベント中におけるお客様同士のトラブルについて、弊社では一切の責任を負いかねます。