スタッフブログ Blog

イベント:2021年03月06日 Event

リノベーション個別相談会

リノベーション個別相談会を開催しました!


2月1日~28日までの1か月間、リノベーション個別相談会を開催しました。
期間中にご相談いただいたお客様には、ご成約特典として家具や家電の豪華プレゼントをご用意しました(^^♪
おかげさまで1か月間で9組のお客様にご参加いただき、個別相談会ということでじっくりとお話をお伺いすることができました。

今回の相談会では水回り商品だけでなく、リノベのイメージを膨らませて頂くためにインテリア関連の展示品も集めました。

LIXIL

人気のラシッサシリーズ、ドアと床材の組み合わせがおしゃれでした!



憧れの最高級キッチンリシェルSIと、タンクレストイレサティスGの新色も展示(^^♪



LIXILの営業さんが動画で紹介してくれます↓↓



タカラスタンダード

ホーロー内装材「エマウォール」を使ったキッズスペースを実際に施工して展示しました。
ホーローの表面はガラス質なので、お子様のお絵かきスペースや家族の伝言板として、絵や文字を書いても、水拭きだけで跡を残さず消すことができます。
傷に強く、マグネットが付くもの便利なポイントです。

BEFORE

事務所の一角に2日がかりで施工しました!



AFTER

やはりマグネットはお子様たちに大好評でした(^O^)




トーヨーキッチンスタイル


フケプロ初登場のトーヨーキッチンスタイルです。
Kartellの小物や家具を中心に展示しました。
「Kartell」と「MOSCHINO」のコラボ照明「TOY」がかわいかったです。
ソファで微笑んでいるのは、社長です笑




ウッドワン


木のぬくもりに溢れる無垢材。
個性豊かなカラーバリエーションのピノアースオーダーペイントドアです。


ハウステック

収納力抜群のキッチンキャビネットと、軟水と水道水の違いを体感していただきました。




クリナップ


ボタンひとつで自動洗浄してくれるレンジフード「洗エール」と、体にやさしい輻射熱で洗面室の寒さをやわらげる「Hotウォール」。




リンナイ


話題のガス衣類乾燥機「乾太くん」と、アプリで簡単オート調理ができるガスコンロ「デリシア」。



コロナ禍という事もありたくさんの人が集まるイベントはできなくなりましたが、今回のような個別相談会もじっくりお話を聞くことができてよかったと思います(^^)

ご来店いただいたお客様、ご協力いただいたメーカー様、ありがとうございました。