スタッフブログ Blog

イベント:2023年09月25日 Event

第一回「わんニャンリフォームフェス」を開催しました

第一回「わんニャンリフォームフェス」を開催しました。
たくさんのペットオーナー様、ご来場ありがとうございました。

すべりにくい床体験


室内でのわんちゃんのケガの要因として、床ですべってしまうことがあげられます。
FUKEでは、「すべりにくい床」を体験することができ、多くのわんちゃんが体験しました。

ペットのしつけ・困りごと相談


「ペットのしつけ・困りごと相談」も好評でした。

今回は猫ちゃんの来場はお断りしておりましたので、猫ちゃんに会うことはできませんでしたが、愛犬家オーナーさんも愛猫家オーナーさんも、それぞれに悩みがあり、
オーナーさんのペットへの愛はハンパないってことが伝わりました。

無料ブラッシング


ブラッシングしてもらって、みんなかわいくなりました。
たくさんのわんちゃんとの出会いに感謝です。
猫ちゃんオーナー様もご来場ありがとうございました。
これからも愛犬家、愛猫家さんに喜んでもらえるイベントを開催していきたいと思います。