新着情報 NEWS

お知らせ:2024年01月31日 information

【限定1棟】自然素材の家モニターハウスオーナー様募集





住み続けたい家とはどんな家でしょうか?
安心して、快適に住める家。
FUKEは4つのテーマを実現する家を提案します。
「健康」「省エネ」「耐震」「耐久」

素材に徹底してこだわり、住む人が健康的に生活でき、安心し、長持ちする本物の天然無垢材を使用しています。

今回、家づくり応援キャンペーンとして
【限定1棟】木のひらやモニターハウスオーナー様を募集いたします。

キャンペーン特典 特別価格 2,530万円(税込)
※諸条件により別途料金がかかります。
4.0×5.0 基本プラン 施工面積31.0坪
玄関収納、食器棚、現場諸経費、カーテン、エアコン、照明込の金額です。


モニターハウスとはお施主様のご要望を取り入れた家を建てた後、
一定期間モデルハウスとしてFUKEが使用させていただきます。引き渡しはその後となります。

他社ではオプション性能がFUKEではすべて標準仕様です。


天然無垢の家オーナー様限定!家具100万円相当プレゼント!



構造材は特許取得技術の乾燥無垢材


木造住宅の長持ちの秘訣は「木材の乾燥」にあります。昔の木造建築は何年もかけて乾かした木材で棟上げし、さらに1年ほど自然にさらして乾燥させました。最近の住宅が短命なのは乾燥の手間を省いたり、構造材に安価な集成材を使うからです。
世界最古の木造建築である法隆寺が1400年も建ち続けるように木材はきちんと乾かせば強く長持ちするのです。

FUKEの「自然素材の家」は特許取得の木材乾燥技術を使用するため、構造材の含水率はすべて15%以下。(JASの乾燥材規格は18~20%以下ですので、それよりも下回っています。)そのため、「くるい」や「すきま」が生じません。

興味のある方は

自然素材の家についてもっと知りたい方は以下よりご連絡ください。

お電話での問い合わせ
0120-07-0044

web予約も可能です。

ご予約はコチラから

FUKEの自然素材の家シリーズ

木のひらや・・・辿り着いた究極の平屋

郷の家・・・高品質プランの規格住宅

tsumiki・・・セルフレイアウト規格住宅

自由設計・・・こだわりを追求する最上級の注文住宅