新着情報 NEWS

お知らせ:2023年04月06日 information

超大型補助金で窓リフォームチャンス到来!

「冬はエアコンをかけても寒い。」「夏は暑すぎる。」
「電気料金が値上げだけど、節電したくてもどうしたらいいのかわからない」
そんなお悩みありませんか?



節電のポイントは窓だった?

実は、冬の温かさは約6割窓から逃げ、夏の暑さは約7割窓から入ってきていたのです!

これから香川県では暑い夏がやってきます。
エアコンはフル活動になりますが、電気代は上昇中、、、。

これを窓リフォームでカバーできるんです。

しかも、今だけ補助金でリフォームできます!


過去最大級の国の補助金制度を利用して断熱リフォームすることができるんです。
窓リフォームで今だけ最大200万円支給されるんです!(約50%相当還元)

でも、リフォームって大変なんじゃないの?




今ある窓の内側につけるインプラスなら1窓1時間程度でリフォーム完了です。

家が古くなり、建てつけが悪くなると、窓があかない、すきま風が入るなどの問題があります。その場合は「リプラス」という窓を取り付けることにより気密性がたかくなり、見た目も快適さもよくなります。
リプラスは1窓半日ほどで施工完了です。


メリットはそれだけじゃない!

断熱リフォームのメリットは、「暑さ」「寒さ」だけではありません。
・ヒートショック対策
・結露軽減
・冷暖房費節約
・騒音対策

この機会に、補助金を利用して窓断熱リフォームしませんか?

わかりやすく動画で解説します