新着情報 NEWS

お知らせ:2022年01月10日 information

新商品 エコアクアシャワーSPA

エコアクアシャワーSPA

浴びるだけでキレイになれる!
多機能シャワーヘッドに取り替えてみませんか?


浴びることで、キレイは磨かれる。
シルクミスト・パワーマッサージ・アクアスプレー
3つの吐水で健やかな美しさを提供します。

LIXILこだわりの多機能シャワー


吐水モードの切り替え、止水のスイッチはシャワーを浴びながらでも操作しやすい位置に配置。
握りやすい持ち手などストレスフリーなデザインを実現しています。

シルクミスト



皮脂汚れの洗浄におすすめの吐水モードです。
やわらかな肌あたりのミストは絹のようになめらかで、やさしく皮脂汚れを洗い流します。

パワーマッサージ




肩、首、頭へダイレクトにアプローチする吐水モードです。
ほどよい強さとリズムが織りなすヘッドスパさながらの水流が疲れをときほぐします。


アクアスプレー




空気をたっぷりと含んだ肌当たりの良い大粒の水滴ですっきりと洗い上げる吐水モードです。
全身を包み込むボリュームのある浴び心地とともに高い節水効果も実現しています。


高い節水・省エネを実現スイッチ付シャワー

快適なバスタイムをアシストする操作性に優れたシャワーヘッド。



吐水・止水を切り替えしやすい、ワンプッシュ・スイッチ


片手でも操作しやすい、マルチスイッチ。


大判のシャワーヘッドと空気を含んだ大粒の水滴で浴び心地のよさを向上、さらに節湯性能も両立させました。


手にフィットする握りやすい持ち手部分。


スイッチシャワーなら、さらに省エネ性アップ


スイッチなしの場合


スイッチありの場合


優れた節水性能で家計をサポート
最大48%の超節水で、省エネに大きく貢献します。


商品ラインナップ


商品やリフォームに関するお問い合わせは、ぜひ当店までお気軽にどうぞ。