新着情報 NEWS

イベント:2020年12月05日 event

スーパーウォール工法構造見学会[観音寺市]

今しか見られない、スーパーウォール工法の秘密を公開

フケプロダクトがおすすめする、高気密・高断熱・高耐震のスーパーウォール工法の家。
完成すると見る事のできない、家の内部を見学できるチャンスです。
お施主様のご厚意により、実際の建築中の施工現場をご覧いただけます。

●高性能スーパーウォールパネル
●冬の外気温と住宅内部の温度差
●空気循環システムの構造
●耐震構造


など実際に見て、触れて、体感してください。

LIXILの高性能住宅工法スーパーウォールとは?

高性能なスーパーウォールパネルと高断熱サッシ・ドア、計画換気システムが生み出す、高気密・高断熱・高耐震構造の住宅です。

POINT1 高い断熱性

スーパーウォールの家は建物全体を高性能断熱材で包み込んだ魔法瓶のような空間です。
夏も冬も外気温に左右されにくい快適な室内環境を実現できる理由は、高い気密・断熱性にあるのです。

POINT2 きれいな空気

スーパーウォールの家では、高い気密性によって住まい全体の計画的な換気が行え、空気のよどみを少なくすることが可能です。
気密性能を活かした計画換気システムで、きれいな空気が室内をゆるやかに流れ、カビ・ダニの抑制にもつながります。

POINT3 災害への備え

スーパーウォール工法は、壁・床・天井が一体化した箱形を構成するモノコック構造。
地震や台風などの外力が接合部などに集中しにくく、建物全体に分散するため、ひずみやくるいに強さを発揮します。

開催日時・場所

2020年12月13日(日)
10:00~12:00
13:00~15:00

香川県観音寺市大野原町中姫1940
国道377号線、小川歯科医院様を目印にお越しください。

※コロナウイルス感染防止のため、予約制とさせていただきます。
お問い合わせフォームまたはフリーダイヤルからお申し込み下さい。


事前予約特典

事前予約の上ご来場いただいたお客様には、原田商店セレクトの素敵なプレセントをご用意しております。


新築をご検討されている方にはぜひご覧いただきたい、高性能住宅工法スーパーウォールの構造見学会です。
建築士が個別にじっくりと説明させて頂きます。
お気軽にご来場ください。