たった1日で玄関ドアリフォーム

快適玄関リフォーム「リシェント」


リシェントならたった1日でリフォーム完了

壁を壊す一般的な玄関リフォームなら、約5日かかることもありました。

【従来の工事の流れ】
解体→木造作取付→ドア取付→床タイル仕上げ→外壁仕上げ→室内仕上げ

でも、リシェントならたった1日でドアを変えることができるんです。

速さの秘密は「カバー工法」にあります


今ある枠の上から新しい枠を取り付けるだけだから、壁や枠をいためません。

スピーディーローコストストレスフリーに、玄関リフォームすることができるんです。

しかも、様々な住宅に対応できます。
木造住宅でも、鉄骨造などの非木造住宅でも、リシェントならリシェントなら取付可能!
ドアのメーカーも問わずにリフォームできるから、とても安心!


和風の引き戸も、洋風のドアも、いろんなデザインがあるから悩んでしまいます。

リシェントは見た目だけではなく、機能面もバツグン!

リシェントのすごいところは、リフォームの速さだけではありません。
機能面で、とても便利で快適に暮らせるようになるんです。

・電気錠
・採風
・断熱
・採光
・防犯

【電気錠】
スマートフォン、カードキー、タグキー、リモコン、手動キー等家族のメンバーの好みに合わせて、鍵を開け閉めすることができます。ご自身のスマートフォンを鍵にすることができるため、Bluetooth通信エリア内であれば、アプリ上で施解錠が可能です。

【採風】
鍵をかけたまま換気が可能になります。網戸付きのため、虫もガードし、防犯面でも安心です。

【断熱】
夏は涼しく、冬はあたたかい断熱性能の高いドアです。
極寒冷地~温暖な地域によって異なります。

【採光】
玄関が暗いというお悩みを聞くことがあります。
リシェントでは光を取り込むデザインも豊富。玄関が明るく快適な空間に変わります。

【防犯】
室外側にピッキングに負けない2ロック使用、扉と枠のかみ合わせを強化した「3つの鎌付デッドボルト」を採用。
室内側には、ドアガードセキュリティサムターン(サムターン回し対策)で安心!

玄関はお客様をお迎えする場所。
家族が毎日通る場所。

だから心地よく快適にかつ便利に安心に。

ドアのこと、補助金のなど、なんでもお問い合わせください。

お問い合わせは
0120-07-0044

またはコチラからメッセージをください。