スタッフブログ Blog

:2024年02月17日

Panasonicショールームに行ってきました


パナソニックのショールームに行ってきました。
いろんな住宅商材が取り揃えられていてワクワクします~。

キッチン、バス、お手洗い、ドア・・・・。

でも、今回、すごく素敵だったのは
irori diningです。



みんながキッチンを囲んで調理できる囲炉裏のようなキッチンなんです。

真ん中にIHクッキングヒーターがあり、温度が設定できます。
キッチン側からも、ダイニング側からも操作できるIH。
みんなでお鍋や焼肉はもちろん、日々の調理が楽しめます。
日本人が昔から囲炉裏を囲んだスタイルそのままなので、私たちにはぴったりかもしれませんね。



目の前のフライパンでフレンチトーストが出来上がりました!!

家族で、友達で、パーティに。
とても楽しめるキッチンです。

その他もすてきでした。


ペットドア(猫が行き来できます)


洗面



室内窓

お客様の住まいをもっと素敵に、快適になるよう、提案していきたいと思います